アニコム ホールディングス  トップ > トピックス

ニュースリリース


アニコムってどんな会社? 『お仕事体験会』開催のお知らせ

2017年2月20日
アニコム ホールディングス株式会社


アニコムグループでは、2017年3月29日(水)に小・中学生を対象としたお仕事体験会を 開催いたします。
「どんなことをしている会社?」「どんな人が働いているの?」そんな疑問にお答えします!
皆様のお越しをお待ちしております。



『アニコムグループお仕事体験会』


日時 2017年3月29日(水)10:00〜12:00頃
場所 本社オフィス 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39F
参加費 無料
定員 15名まで(引率者含む)
※15名以上の団体でご希望の場合は、別日程を設定させていただきますので、
お気軽にご相談ください。
対象 小学生・中学生とその引率者
※小学生は原則成人の引率者が必要です。難しい場合はご相談に応じますので、
お気軽にお問い合わせください。
内容 ・会社説明
・オフィス見学
・お仕事体験    ※内容は一部変更になる可能性がございます。
注意事項 ・お申し込み多数の場合は先着順となります。
・予約受付期間は、本日より2017年3月24日までとさせていただきます。
・予約をご希望の方は、下記予約フォームからお申し込みください。
・施設内に駐車場はございません。お車でお越しの際は、近隣の駐車場をご利用ください。
・車いすで参加される場合は予約フォームの「ご連絡・お問い合わせ事項」欄にご入力ください。
・介助が必要な方は介助者のご同伴をお願いします。
・どうぶつさんの参加はできません。
・当日は、開始時間の5分前までに本社オフィスへお越しください。
お問い合わせ先 アニコム ホールディングス株式会社 人事管理部
03-5348-3774 (受付時間 平日11:00〜17:00)


お申し込みはこちらから

https://service.anicom.co.jp/form/pub/anicompr/job_trial

ニュースリリース

  • ニュースリリース
  • 会社情報
  • IR情報
  • CSR
  • ペット保険について
  • 採用情報