アニコムってどんな会社? 『お仕事体験会』開催のお知らせ
2017年2月20日
アニコム ホールディングス株式会社
アニコム グループでは、2017年3月29日(水)に小・中学生を対象としたお仕事体験会を
開催いたします。
「どんなことをしている会社?」「どんな人が働いているの?」そんな疑問にお答えします!
皆様のお越しをお待ちしております。
『アニコム グループお仕事体験会』
日時 | 2017年3月29日(水)10:00~12:00頃 |
---|---|
場所 | 本社オフィス 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39F |
参加費 | 無料 |
定員 | 15名まで(引率者含む) ※15名以上の団体でご希望の場合は、別日程を設定させていただきますので、 お気軽にご相談ください。 |
対象 | 小学生・中学生とその引率者 ※小学生は原則成人の引率者が必要です。難しい場合はご相談に応じますので、 お気軽にお問い合わせください。 |
内容 | ・会社説明 ・オフィス見学 ・お仕事体験 ※内容は一部変更になる可能性がございます。 |
注意事項 | ・お申し込み多数の場合は先着順となります。 ・予約受付期間は、本日より2017年3月24日までとさせていただきます。 ・予約をご希望の方は、下記予約フォームからお申し込みください。 ・施設内に駐車場はございません。お車でお越しの際は、近隣の駐車場をご利用ください。 ・車いすで参加される場合は予約フォームの「ご連絡・お問い合わせ事項」欄にご入力ください。 ・介助が必要な方は介助者のご同伴をお願いします。 ・どうぶつさんの参加はできません。 ・当日は、開始時間の5分前までに本社オフィスへお越しください。 |
お問い合わせ先 | アニコム ホールディングス株式会社 人事管理部 03-5348-3774 (受付時間 平日11:00~17:00) |
お申し込みはこちらから
https://service.anicom.co.jp/form/pub/anicompr/job_trial